管理画面
さり気なく、だらだらと過ごしてしまう ROブログ。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.02.13[22:00]
ミッション:ドケビを捕まえろ!


ペコに急ブレーキを掛けつつ
しょんぼり(?)しながら帰宅したYC君。


1521.jpg 「どうしよう」
1520.jpg 「どうしましたか」
1521.jpg 「一匹もつかまわなかった」
1522.jpg 「やっぱりグロいるんだよ」
1520.jpg 「さてはすぐ捕まると軽い気持ちでやったな!」
1521.jpg 「やりました」


かなりの数のホウキを消費しても、テイム出来なかったようで


1509.jpg


愛とか何かが足りないんですよ!
ホウキがあと4つあるという事で、握り締めて行ってみました。
さあ、こちらのホウキは良いホウキですよ…?

笑顔で弱らせていきます。もっと!ぎりぎりまで!


1519.jpg


ホウキ4本分なんてあっという間でした。


1518.jpg


何故か一緒に心中しているさくたん。



 

more




という訳で、今回はアフロ縛りでGvを開催しました!


1510.jpg


イベント当日、アフロの事を知ったまかP(アフロ標準装備)。
大丈夫、全員分ある!
ドケビは全員分揃いませんでした!
連れて歩いた所で、絶対途中で逃がすと思うんですよね。
気まずくなって。
べ、べつにテイム出来なかったから、ひがんでる訳じゃないんだからねっ!

一週間前に企画された突発なイベントでしたが、アフロ道場も作成して
参加人数位はG枠も増えました。皆上納有難うございました!
本気を見たよ…。

EMCも無かったので、前半は初めての教授で参戦。
…してみたはいいですが、あれですよ。
言うのは簡単だな!!と再確認しました。想像以上にダメすぎた!
いつかリベンジもしたいものです。

そして最中。


1512.jpg


アフロは!アフロだけはあー!


1511.jpg


攻めで集合している時に、こんなコメント頂きました。
アフロ達の約束の地はどこへ!


1513.jpg


珍しくだいたい揃いました!

砦は残念でしたが、アフロは屈せず!
また次回開催の時には頑張ります。


1514.jpg


ご近所ギルド様も、なにげなく混じって記念撮影も終了!

スタッフロールという名の、一部脱退理由。
(全員ではありません)


1516.jpg
1515.jpg


お疲れ様でしたー!


-------------------------------------------


溜まり場で拾ったぶたさん貯金箱を装備。
お小遣いが、気持ち増えるようです。


1517.jpg


罠だった!


今度これを装備して、蟻地獄まで空き瓶集めに行こう。


--------------------------------------------


1507.jpg


ずぶしゅう!

Category * RO
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

しまったっ
アフロ道場で参加したかったですう><

NAME:せま | 2010.02.13(土) 23:54 | URL | [Edit]

 

No title

>せまさん

次の開催には是非どうぞ!
アフロは持参でお願いします!

NAME:お絹 | 2010.02.18(木) 01:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 のらりくらり。, all rights reserved.
 
